クラクラ/基本的な攻め方

更新日:

繰り返しますが、
最近、すっかり春っ!
そりゃもう、釣り&バイクの季節です。

そのせいか、最近、
クラクラに関する投稿をしていなかったので、
本日はクラクラの話題です。

といっても、相変わらず
自前では有益な情報を持ち合わせていないので、
基本はよそのすばらしいサイト紹介です。

ですが、探してみても
なかなか紹介したいサイトがないっすなぁ。
古い記事が多いっす。
よもやオワコンなのか……。

でも、グロチャとかでは、
まだこれから育てていくような方も
散見されるので、
うちょい楽しめますかね。

んで、今回はすっごく基本的ですが、
ネイバー(まとめサイト)を紹介しときます。
テーマは攻め方ですね。
対象はまぁエントリークラスの方です。
※参考サイト
【クラクラ】使えるユニット編成や代表的な戦術!
うち(「釣りとバイクが趣味なんだ。」)のメンバーの攻撃をみても、
「え~、そこは普通にドララでよいんじゃない?」と思うこともしばしば。

もちろん、自分で考えた攻撃をするのが楽しみでもあるのですが、
・ドララ
・ホグラ
・GoWiPe
あたりはおさえておきたいですよね。

上級者向けとしては
ジャイヒーでTH11を全壊の動画を紹介しておきます。
※参考サイト/YouTube([COC]にこにこルーム[偽] youtube チャンネル )さん
TH11簡単全壊!鬼畜ゾーンも難なく耐える☆たくぼー☆のジャイヒー
*動画サイトなので通信環境に要注意

ジャイヒーっていうのがすごい!
でも、基本的にこの手のハイレベルの方って、
ヒーローレベルが高いんで、
俺のような低レベルではどうかな……ということになってしまうんですけどね……

0

関連コンテンツ



-クラクラ

Copyright© 釣りとバイクが趣味なんだ。 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.