釣り/ツリバカメラというアプリ

投稿日:

最近、スマホの調子が悪いのです。
アンドロイドなんすけどね……。
こないだアンドロイドのバージョンアップの通知がきてたので、
何も考えずにアップデートしたら、
まぁ重くなったこと。

熱の持ち方が半端でない。
ちょっとゲームをしようものなら、
もうカイロ状態です……。

う~~ん。
調べたところ
対策としては、次のようなものがあるそうです。
・不要なアプリを削除する
・各アプリを新しいアンドロイドに対応するようにアップデートする
・ケースからはずす
・熱のあるところ付近で操作しない(俺はノートPCの上において操作することがあるんすけれど、それとかです)

できる範囲で実践してるんすけれど、
芳しくはないです。

それはさておき、スマホをいじっているときに、
おもしろそうなアプリを見つけました。
そのアプリとは
釣り情報ツリバカメラ
です。

主な特徴は次のとおり。
・自分で釣った魚を記録に残し、友達と写真を共有して盛り上がれる
・他の人がどこでどんな魚を釣ったか知れて、釣りたい魚の居場所が分かる
・近所の新しい釣り場が見つかる。世界が広がり釣りがもっと楽しくなる

使い勝手がよいなら、
本サイトでやりたいことができているので、
もう、そのアプリでよいかと……(笑)。
ただ、俺は使っていないので、
なんともいえませんがぁ。
試そうにも、今の俺のスマホの状態では……。

そのアプリの評価を見ると、5点満点で3点台……。
思ったほどには高くないのが気になるところ……です。

  • : 釣り
  • : 管理人
0

関連コンテンツ



-未分類

Copyright© 釣りとバイクが趣味なんだ。 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.