ユーザー車検の準備

投稿日:

お疲れ様です!

皆さんはバイクの車検はどうしてますか?
私は愛車の購入の時、、、、

コイツに乗りたい!触りたい!

で購入したので、、、、、、

車検はユーザー車検です!
(言ってもまだ3回目(笑))

知ってる方もいらっしゃると思いますが、、、、

車検は全国で受けられます

例えば旅先で、、、、

予約しとけば、、、、
旅の記念に車検でもっ、、、、

いないね、、、、
旅 満喫しようぜ(笑)

いざ!気合い入れて車検場へ
(#`皿´)

初埼玉県人になった私は、、、
埼玉春日部自動車ほにゃらら(車検場)
に行きました、、、

いままでは東京足立車検場!

4月ならではの1日過ぎたから税金かかりませんよ!
さぁ車買いましょラッシュ!

ものすげぇ込み様だ( ゚Å゚;)、

混んでるのでどちらさんも殺気だってらっしゃる、、、、

本番は来週だが書類だけ貰いに来たワタクシメ、、、、

100メートル位ある建物の入り口は6つか7つ、、、、

わからん(-_-;)

とりあえず1番左から攻めよう!

入り口でスキンヘッドな
トッポイおじさまとぶつかる
(;´゚д゚)ゞ

ガン垂れられーの
からの
舌打ち!

ワタクシメ、、、、
完全なる意気消沈((T_T))

初の春日部、、、完全アウェー感満載!
(×_×;)!

しかし、、、、
事務のお姉さまは優しく
(私、自分よか年上の女性は皆お姉さま)

無事、、、、書類もGET!
えっ!タダで、、、、!!(゜ロ゜ノ)

オイラが貧乏臭い作業服でオドオドしてるから、、、、見かねて、、、、

書類、、、、2年前は3枚で550円かかったのに今無料なのね、、、、

自賠責保険も2年で
4年前 14010円
2年前 13640円
今回 11520円!!
安いじゃない\(^o^)/

さあ来週の本番に向けて
明日全部バイクノーマルに戻さなければ、、、、時間ねぇ
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

私が言いたかったのは、、、、

ユーザー車検は余裕をもって
用意周到するべきです!!

明日ヤロウは馬鹿野郎!!

今日?、、、、
今日もうおビール呑んでるので、、、、(笑)ヾ(´▽`*)ゝ

『明日ヤロウは馬鹿野郎!』

  • : バイク
  • : クロ
0

関連コンテンツ



-未分類

Copyright© 釣りとバイクが趣味なんだ。 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.