釣り/小物釣りのススメ

更新日:

くはぁ、しばらく、投稿を怠けてしまった管理人です。
仕事がどうにも立て込んでしまい……。
しかも、原稿を落としてしまいました
(間に合わなかったということ……)。

これで、このクライアントから
もう仕事はいただけないっすね。
いや、痛い……。

んなことはさておき、
釣りの情報を。

今も仕事がドタバタなので、
手短に……(すみません)。

今回は動画を紹介します。
※参考サイト/YouTube
その辺の川で魚釣り 玉ウキ
*動画サイトなので通信環境に要注意

釣りというと海のルアーをはじめ、
ダイナミックなのを楽しんでいる方が多いと思うのですが、
小さな川のウキ釣りもおもしろいですよ。

このサイトは再生回数が30万以上と
なかなかの人気。
とくにどうということはないのですが、
小川ならウキの動きがよくわかるし、
なんかウキがピクピクするのを見るだけでも、
楽しいんすよね……。
なんなんでしょ、この感覚。

では、
ゴールデンウィークも半ばですが、
よい趣味生活を~

  • : 釣り
  • : 管理人
0

関連コンテンツ



-釣り

Copyright© 釣りとバイクが趣味なんだ。 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.