クラクラ/とあるサイトの御紹介

更新日:

ひっさびざのクラクラ情報です。
じつは、このサイトを通じて、
あるクラクラ愛好家と出会いましたので……。

その方はチロちゃんと申します。
ブログやっています。
※参考サイト/チロちゃんのブログ
クラクラ 友と絆の物語

YouTubeにも投稿しています。
※参考サイト/YouTube/チロちゃんのチャンネル
CHIRO CHAN
*動画サイトなので通信環境にご注意ください。

うち(『釣りとバイクが趣味なんだ。』というゲーム内の集まり)は、
趣味の情報交換を重視している異色の存在で、
このサイトも釣りやバイクが中心。
ゲームから離れた内容となっていますが、
クラクラというゲームを楽しみ、
その情報を発信する姿勢は本当にすごいと思います。
チロちゃんのサイトは情報としても、とても有意義なので、
クラクラ愛好家の方は、ぜひ、のぞいてみてください。

そして、もし、「スマホでなんか楽しいゲームがないなか……」と思ったら、
ぜひ、クラクラをやってみてください。
なにせ、世界中で楽しまれているスマホゲームなのですから!
さらに、ゲームをはじめたら、
何卒、『釣りとバイクが趣味なんだ。』にお越しを!!

0

関連コンテンツ



-クラクラ

Copyright© 釣りとバイクが趣味なんだ。 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.