釣り/釣り具店を活用しよう

更新日:

このサイトのベースになっている
クラクラのクラン「釣りとバイクが趣味なんだ。」に遊びにきていたメンバーが言いました。

「釣り具店は魔境だ」

俺は、この言葉を聞いて、
「確かに……」と思ったものです。

目的が合って出向いたはずなのに、
気がつくと、
目的以外の製品も吟味している……。

まぁ、これは大手のバイク用品店にもいえることですが……。

ただ、バイク用品店はどうしても、
グローブなど、少し金額の大きな買い物になるので、
衝動買いをしてしまうことは少ないのですが、
釣り具店はルアーとかの小物についつい手が伸びてしまうんすよね。
まぁルアーも安くはないですが……。

あと、こないだ、俺が「なるほど」と思ったのは、
釣り具店主催の大会に参加した方の話を聞いたときです。

一人でやるのも楽しいですが、
大会で負けじと釣りをするのも、
おもしろいですよね。

親子での催しものや
セールなど、釣り具店も頻繁にイベントを開催しているので、
チェックしてみるがよかと思います。

あらためて大手のイベント紹介ページのリンクを貼っておきまする。

※参考サイト/上州屋
上州屋 イベント情報

※参考サイト/キャスティング
釣り具のキャスティング イベント予定

※参考サイト/釣り具のポイント
釣り具のポイント イベント情報

※参考サイト/フィッシングマックス
フィッシングマックス イベント情報

近場の釣り具店で気になる情報があればGOです。

  • : 釣り
  • : 管理人
0

関連コンテンツ



-釣り

Copyright© 釣りとバイクが趣味なんだ。 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.