雨の恩恵

投稿日:

まず台風7号の影響で亡くなられた方々のご冥福と被害にあわれた方々に慎んでお見舞い申し上げますm(_ _)m

私がホーム河川も毎年の様に氾濫寸前まで増水しギリギリのところ回避でしています💦ようやく増水も落ち着き、減水が続いていた河川に水が入り水位と私の釣りのモチベーションが上昇🆙

水位計をチェックし落ち具合と経験(たいしてないww)でポイントを絞り久しぶりの一本は筋肉質な65センチ♫川鱸はよく引きますよ〜

んで調子に乗って翌日はナマズのみ(´-ω-`)こいつらもゲストでよく釣れます。

今朝は、サイズは出ませんでしたが一時ほどで40〜50ちょいを3本♫暑くて汗だくになりソッコー帰宅しましたorz

ようやく開幕❓といった感じです♫今後に期待♫

  • : 釣り
  • : 奥能登♫
0

関連コンテンツ



-未分類

Copyright© 釣りとバイクが趣味なんだ。 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.