クラクラ/雪見酒/合同イベントのお知らせ

更新日:

「雪見酒」、「クラクラ」でググると、
ここに飛ぶことが多いようなので、
道順を整理しときます。

最新の合同イベント情報は、
以下をご参照ください

※参考サイト
クラクラ/合同イベント「雪見酒」のお知らせ

んで、以下が以前の記事です。
時事ネタなので、
もはや、読む方はいないでしょうけれど……。

――――――以前の記事――――――
まず、「雪見酒」については、
次の最新の投稿をご覧ください。

※参考サイト/本サイト内リンク
クラクラ/緊急/合同イベント「雪見酒」についてのお知らせ

んで、以下は当時の記事です。
日付は8月4日ですね。

また、間が空いてしまいましたぁ。
仕事でなかなかに追い詰められとります……。

久々の投稿なんすけど、
人を選ぶ情報です。

クラクラの合同イベント、
雪見酒、お盆にやりますっ!!

「合同イベントって何?」というところからご説明いたしますと、
いくつかのクランの有志が一時的に集まって、
クラン戦などを楽しむイベントです。

目的は「クランを超えての交流で、
情報交換やフレチャなどを楽しむ」ですね。
大規模になるので、
「大人数戦を楽しみたい」という方もぜひ!

次回の概要は次のとおりです。
●日程/8月13日(月)23時23分にクラン戦の対戦ボタンを押し予定
●会場/雪見酒(合同イベント用の専用クランです)
●レベル/不問。タウンホールレベルも問いません
●コンセプト/ワイワイと楽しくで、必要以上に勝敗にはこだわりません
●参加手順/各クランの代表者などによる事前の参加人数の申請は不要です。50人集まるのは厳しいと思いますが、先着優先で、満員になり次第、締め切り御免である旨、あらかじめご了承ください。

なお、管理人がお声かけしているクランを以下に記します。
ただ、あくまでも声をかけただけで、実際に参加いただけるかは、神のみぞ知る……です。
【お声かけしているクラン】
※順不同、敬称略
釣りとバイクが趣味なんだ。
・JPX/1
クラクラの誇り
・魔法の絨毯♡オクラホマ
・ギロチンドロップ
・大日本帝国「菊兵団」
・避難所ハァハァ
・タイガース
・Le Vin
・君のハートにマスターボール
・おっちゃんクラブ
・わいるどふぁぽー
・乃木坂46☆
・心陽の独り言
・ビギナーズ育成スクール
and more……

初参加の方も大歓迎。
紹介なしでもOKです。
ご参加、お待ちしています!

0

関連コンテンツ



-クラクラ

Copyright© 釣りとバイクが趣味なんだ。 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.