バイク/買い換えました!!

更新日:

バイク、購入しました。
まずは、ご覧あれ!

どーん!!
写真が暗い……

後ろから見るとこうです!!

最後にエンジン周りはこう!

そうです。
ヤマハのR1です。

プレビューとしては、
まず、やはりでかいっす。

足つきは180cmある俺が、
やっとベタつきするくらい……。

あとは釣りにいくには、
荷掛けフックがなく、
積載量に問題があるかな……。
まぁ、コンセプトが違うので、
これはしょうがない。

エンジン&排気音も動画で載せておきますね。

アイドリングです。
*スマホ撮影の動画なので、通信環境に要注意

うん。動画をPCで見たときに
縦にする方法がわからない……。

肝心の乗り心地に関しては……。
いや、わかりません。
だって、購入したのは友達なので……。
アルアル落ちですみません。

俺の愛車は相変わらずこれです。

うん。音なら勝った。
ビートのナサートの音が知りたい方は参考にどうぞ。
*スマホ撮影の動画なので、通信環境に要注意。

はぁ、新しい単車、欲しいっすなぁ。

  • : バイク
  • : 管理人
0

関連コンテンツ



-バイク

Copyright© 釣りとバイクが趣味なんだ。 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.