【クラクラ】「メリークラッシュマス」第2節(星6)の簡単攻略

更新日:

「メリークラッシュマス」の第1節の攻略記事はこちら

う~ん、またクラクラだぁ。
いや、本サイトは釣り、バイク、クラクラの3本柱でお届けしていますが、正直、そのなかで、いちばん趣味人口が少ないのがクラクラでしょうね……。
なもんで、他の釣りやバイクをテーマにしものも扱いたいのですが、本職があるゆえ、どうしてもサイト運営に割く時間に限りがあり……。一応、チャレンジはすべて攻略術を紹介していく方向なので外せず、だから、俺としてはクラクラの運営には「チャレンジの頻度はほどほどにね」とお願いしたいっす。
今回は第2節ですが、まだ先があるんすよね。

ま、愚痴をいっても話は進まないので攻略にいきましょ。
第2節は序盤ということで、第1節と同様に、とてもイージーです。
シンプルな点出しでクリアできます。
それでは~いってみましょう♪

【コンセプト】
先にも触れましたがシンプルな点出しで何も考えることなく全壊できます。
基本はまずはイーグル砲を破壊することだと思いまっせ。

【手順】

①Ⓐからラムライダー×全部→アチャクイ→ロイチャン→ゴブリン全部の順で点出しする
※ヒーローの能力は適宜発動

はい。以上です。
もう一つボヤくと、あまりに簡単だとこういう攻略記事の閲覧数が伸びないんすよね……。
今回も閲覧数は微妙だなぁ。

一応動画あります↓

でわでわ~。

投稿者/管理人

0

関連コンテンツ



-クラクラ, チャレンジ攻略

Copyright© 釣りとバイクが趣味なんだ。 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.