クラクラ/先週の戦績

更新日:

すみません。ローカルな話題です。
このサイトの母体となっている
クラクラというゲームの「釣りとバイクが趣味なんだ。」の
先週の成績を念のために報告します(←誰向け!?)。
え~クラン戦は2勝1敗。
クランゲームはコンプリートならずで、
4万くらいでしたかね……。
これまでの総戦績はこちらまで。
●「釣りとバイクが趣味なんだ。」の戦績

はっきり言って、夜村専用のクランゲームは楽しくなかったし、
リーダーでありながら、全然進めなかったので、メンバーに迷惑をかけてしまいました……。
このクランゲームは仕様がよくなかった!
そういう意見もあるということで、一応情報として……。
明日からはちゃんと釣り&バイク情報にしま

0

関連コンテンツ



-クラクラ

Copyright© 釣りとバイクが趣味なんだ。 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.