【買い物中に】秋葉原のバイク洗車サービス【バイクがピカピカ!】

更新日:

ちょっとおもしろいサービスのご紹介を。
東京都の秋葉原駅で、専門のプロによるバイクの洗車サービスがあるそうです。

秋葉原はちと駐輪場に困るのですが、どこにとめればよいかというと、多くのライダーが利用しているのが『UDX』です。
んで、このサービスは、そこにとめることがベースで、予約をしておけば、駐輪しているあいだに洗車をしておいてくれるということです。

料金はWAXコース で3,000円とのこと。
これは、賢い商いっすなぁ。
予約は電話受付で、詳しい地図なども含めて、本サービスの公式HPをご参照ください。

※参考サイト/本サービスの公式HP
秋葉原UDX駐車場バイク&カーウォッシュ

ちなみに、この情報は友人のシロクマさんに教えていただきました。
そして、このシロクマさん、熱きリターンライダーなので『趣味人に聞く』にご登場いただきましたぁ。
その様子はこちら

最新&快適バイク用ギアについて教えていただいたのですが、かなり勉強になりました。
もっと、素敵なバイクライフを楽しみたいという方はぜひ一読を!

でわでわ~。

投稿者/管理人
※サムネイル画像は『秋葉原UDX駐車場バイク&カーウォッシュ』さんの公式HPより

    2+

    関連コンテンツ



    -バイク, 趣味人に聞く

    Copyright© 釣りとバイクが趣味なんだ。 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.