【バイク好きの】人間椅子はバイク好きっ!【有名人】

更新日:

ラジオを聴いていたら、人間椅子がゲストでした。
人間椅子……わかりますかね……。
イカ天バンドです。
今年で30周年(!)ですって。
当時からドラムの方は変わりましたが、
ベースの鈴木さんとギターの和嶋さんはいまだ健在。
いや、俺はこのバンド大好きなんす。
唯一無二の存在感ですよね。

ロックが好きな方はぜひ聞いてみてください。
おすすめの曲もリンクを貼っておいちゃお。

※参考サイト/YouTube/TOKUMAJAPANのチャンネル
人間椅子「りんごの泪」(「疾風怒濤~人間椅子ライブ!ライブ!!」より)
*動画サイトなので通信環境に要注意

あ、それでですね。
彼らがバイクが好きということでしたので、思わず紹介したくなり……です。探したら記事がありました。

※参考サイト/耳マン
人間椅子が愛車で登場!?  バイク愛も込められたニューアルバム制作秘話ぶっこみインタビュー!

30年前からずっと好きですといったら『趣味人に聞く』で取材させてくれないかしら……。

でわでわ~。

投稿者/管理人
※サムネイル画像は耳マンの記事より

0

関連コンテンツ



-バイク

Copyright© 釣りとバイクが趣味なんだ。 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.