【オフロード】女子用セローが発表されました【ヤマハ】

更新日:

各種オフロードバイク用ギアを販売するダートフリークが女子用セローを制作したことを発表したそうです。
本サイトでは、よくヤマハ・セローを扱っていますが、俺が好きなのですよね。
多分、バイク釣行にもっとも適した車種の1台だと思っとります。

さて、何が女子用かというと、そのこだわりがすごい。
小柄な体格に合わせられるように、ローダウンやハンドルポジションをコンパクトに設定。小さな手でもコントールしやすくなるレバーやグリップで操作性もアップ……などなど。

詳しくは以下の参照HPでご確認を。
※参考サイト/ヤフーニュース

実は本格派! セローのカスタマイズバイク「オフロード女子仕様」が男子にもおすすめな理由※参考サイト/ダートフリークの公式サイト

セロー250オフロード女子仕様カスタムパーツラインナップ

仕上がりはサムネイル画像のようになります(ダートフリークの公式サイトより)。
参考サイトによると「自分で取り付け作業ができるパーツがほとんどですから、外出自粛などによる「おうち時間」で、愛車のカスタムにトライするのも有効な時間の使い方だと思いますよ」とのことです。
ハンドルバーとかは結構、手間だとは思いますが。

んで、気になるお値段ですが、公式サイトにはパーツごとの価格しか表示されていません、
それで、俺のほうでザクッと足し算をしてみたところカスタムパーツ料の合計は約36万円になりました(検算していないので間違いがあるやも……)。

……。
単車がもう一台買えそうなくらいの価格ですね……。
まぁ、全部でなくても、自分が取り入れたいところをカスタムするのもよいですしね。

頑張れ、バイク女子。

さて、バイク女子といえば、本サイトの人気コーナー『趣味人に聞く』の新記事で、女性人気モトブロガーのゆっこバイクTVさんにご登場いただきました。
テーマは「味わい温泉ベスト5」です。

ぜひ、ご一読を!

でわでわ~。

1+

関連コンテンツ



-バイク

Copyright© 釣りとバイクが趣味なんだ。 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.