【楽しみ方レビュー】ナイトツーリングしようぜ!

皆さんこんにちは。ワイの名はlancerです。

さて、バイク乗ってますか?
暑いから、疲れたから、引っ張り出すのがメンドイから……。
乗らない理由は多々ありますよね。

そう言う皆さんにお勧めがあります。
そう
night turing!
ナイトツーリング!!

これなら渋滞、暑さ関係ないですよ。
今回オススメの場所は、よくある「夜景が~」や「女と~」ってものではありません。
ドライブインです。

ドライブインと道の駅は似ていますが、違いがいくつかあります。

ドライブイン 道の駅
管理者 個人または法人 地方自治体と道路管理者
駐車スペース 規定なし 20台以上

他にもいろいろ有りますが、気になる方は検索して下さい。
今では絶滅危惧種になりつつあるドライブイン。

せっかくなので埼玉から群馬まで足を伸ばしてみました。

とりあえず、外観はこんな感じです

個々で目を引くのが、コイン入れると動く遊具達です。

さてさて「中は……」と↓

おー。昔懐かしの自販機ですね。
ハンバーガーは買いましたが、期待を裏切らないあり得ない熱さで出てきました。
こーいうのは昭和のガソリンスタンドで良くあったんですけどね……。
令和になっては逆に新鮮かと……(*´∀`*)

この後、碓氷峠迄ツーリングを考えていたのですが、雨が降ってきたので、途中帰宅しました。

皆さんも偶には群馬ツーリングしてみてください。
秘宝がたくさんあります。
今回はこの辺で。
では~

執筆者のプロフィール

lancer
埼玉在住リターンライダーです。バイクには日常よりの脱却と癒やしを求め彷徨い中。死ぬまでにボスホスに乗る事を考えています。オンオフどちらも好きですが、バイクに関しては、良い悪いの白黒を付けたがりです。過去所有バイクは10台以上なので、同系列のバイクと比較記事を書いていく予定です。
【管理人より/『趣味達者が綴る』のバックナンバーはこちら
0

関連コンテンツ



投稿日:

Copyright© 釣りとバイクが趣味なんだ。 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.