クラクラ/クラン向け/クランリーグについて

更新日:

あまりに久しぶりの投稿になってしまいましたぁ。
いや、本当に仕事がドタバタで……。
んで、ようやく仕事が落ち着いたので、
こちらへの書き込みを再開していこうかと……。
もはや、毎日更新は無理ということがわかったので、
せめて、1日置き、いや、せめて中2日では投稿していきたいっす。

さて、再開後の初投稿は
まずクラン『釣りとバイクが趣味なんだ。』のメンバーへのお知らせです。

テーマは「クランリーグへの取り組み」です。
メンバー全員が楽しめるようにしていきたいんすけど、
進行があまり進んでいない方をエントリーしても、
普段のクラン戦と同じで、
「攻めるところがない」状態になることがわかりました……。

そこで……ですね。
とりあえず、クランリーグは上位陣の戦いとします。
ローテーションするにしても上位15~20人で交代していきます。

もちろん初期時のエントリーはフルメンバーにして、報酬のコインについては、
ちと分配を考えます。
ですが、やはり基本はうちのベスト15による
うちのクランとしてのランクを決める戦いにしようかと。

これに関連して、
役職の振り分けも少しマイナーチェンジして、
クランリーグに出る方を「サブリーダー」、
それ以外のアクティブな方を「長老」、
マイペースで楽しみ中の方を役職なしとしようかと。

クランリーグの目標はタイタンです。
がんばりましょ!

0

関連コンテンツ



-クラクラ

Copyright© 釣りとバイクが趣味なんだ。 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.