【クラクラ】合同イベント「雪見酒」の御報告【合同】

更新日:

このサイトのベースであるクラクラのクラン『釣りとバイクが趣味なんだ。』が
参加している合同イベントが2月22日~24日で開催されました。

今回は『釣りとバイクが趣味なんだ。』から、
かなり参加しました。
10名くらいですかね……。

本当はクランメールで、
釣りとバイクが趣味なんだ。』からの参加者をお知らせすべきなのでしょうが、
今回は割愛させていただきました。

いや、人数が多くて、書ききる自信がなかったのと、
以前、参加しているのに参加者として御報告するのを俺がうっかり抜かしてしまい、
結果、その方が戻ってこないことがあったので(因果関係はない可能性も高いのですが)。

さて、結果としては、
まず参加者は80名くらいでした。

会場は『雪見酒』というクランなんすけど、
入りきらなそうでしたので、
急遽、『雪見酒2nd』も使用しました。

「50人対戦をしたいっ!」ということもあるでしょうから、
30人開戦となった『雪見酒2nd』でのエントリーとなった方、
もし、期待倒はずれでしたら申し訳ございません。

んで、対戦結果はこちら。

対戦結果だす。122対126で惜敗。あ、右の音量はスクショ獲得時の俺の操作ミスなので、お気になさらずに。

『雪見酒』は負けてしまいました……。
た、ただ、『雪見酒2nd』はみごに勝利しました。

エディター機能が復活したということで、
フレチャも盛り上がっていました
(俺自身、村をコピーさせていただきました)。
盛況といえると思います。

次回はゴールデンウィークの頃でしょうか。
今回、ご参加いただいた方はもちろん、
まだ『雪見酒』に馴染みのない方も、
ご参加をお待ちしています。

でわでわ~

スポンサーリンク

0

関連コンテンツ



-クラクラ

Copyright© 釣りとバイクが趣味なんだ。 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.