【サイト制作】当HP、ちびちび改訂進行中【ワードプレス】

投稿日:

またまた、皆さまはお気づきでしょうか……。
当HPのデザインが少し変わったことに……。

編集者魂で少しずつ改訂していってます。
今まで、「ひたすらコストは抑えて……」の精神で取り組んできましたが、
ここにきて少し投資しました。

限定的な情報ですが、
『WING(AFFINGER5)』を導入したのです。

これは見た目を整理できるソフトでして、
俺が理想とするイメージにまた少しずつ近づきました。
使い勝手はまた追って御報告します。

このサイトはアングラーやライダーの交流の場を目指しています。
たとえクラクラというゲームには
「そろそろいっかなぁ」という日がきても
(いや、俺はまだまだ続けるつもりですが)、
釣りやバイクは一生ものの趣味だと思っています。

なので、このサイトは俺の命がある限り継続していこうかと……。
皆さま、今後ともよろしくお願いいたします。

でわでわ~

  • : その他
  • : 管理人
0

関連コンテンツ



-その他

Copyright© 釣りとバイクが趣味なんだ。 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.