【小遣いを稼ぎたい方に】求む! 協力していただける方【ライター募集】

更新日:

今年から本格的にがんばっている本サイト。
収益化を目指して稼げているかというと稼げてはいません。
でも、まったくダメかというと、そうでもありません。
まぁ、ボチボチです。
俺の本職は出版編集者です。
編集業は波がある仕事で、締め切り前はドタバタになります。
ただ、サイトとしては安定して記事を出したいので、ここにきてライターを募集します。
俺はヘビースモーカー、いやチェーンスモーカーですが、ライターといっても火をつける道具のことではありません。
書く人です。
いや、オヤジですみません。
ギャラもお支払いします。
ということは仕事です
仕事ということは、好き勝手に書けばよいというわけではなく、こちからのオーダーに応じるよう、お願いします。
まぁ簡単なオーダーですが……。
性別・国籍・年齢・経験不問。
ただ、釣りやバイクに興味がある人がよいっす。
俺は一応、紙媒体、そしてWEBでライターとしても活動しているので、ご希望とあらば、ライター業の基本をお伝えすることはできます。
「話だけでも……」という人はこのサイトの連絡先までメールをお願いします。
よい人が見つかるまで、この記事はピン止めしまする。

でわでわ~。

投稿者/管理人
サムネイル画像はphotolibraryより。

0

関連コンテンツ



-その他

Copyright© 釣りとバイクが趣味なんだ。 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.