管理人さんが……

更新日:

管理人さんが日記書け書け言うので、、、

釣りに行きました
栃木県日光市今市地区
鬼怒川水系大谷川(ダイヤ川)

梅雨の時に渓流はあぶねぇだよ
なんて思いつつ、、、、
フライフィッシングデータバンク
でしらべる、、、、

6月半ばは1番の釣れ時なのだ
なら(*´∀`)(笑)いくべいくべ

1回バイクで来た事あるが、、、、
データバンクでしらべると
遠浅で大岩裏のプールを攻めろ!!!とな

まだ暗い内に入渓 入渓、、、

遠浅な、、、、、、、

( ; ゚Д゚)あぶねぇ、、、
普通にあぶねぇぞ
腰位までだが、、、水流がかなり強くもって行かれそう💦💦

そりゃそうよ、、、梅雨だもん

今日は東京は朝からいい天気だが
、、、、

日光どしゃぶりぜよd( ゚ε゚;)
雨は8時には上がると予想
我慢だな、、、、

フライは周りに障害物がないので
思いっきりふれるので気持ちよかったが

風が出てきたので、、、

あっさり退散m(__)m、、、

温泉は宇都宮まで降りて来て
『ベルさくらの湯』
に入りました

安くて近代的な温泉施設
星5中、、、4.5でお願いしますm(__)m
なんてったって綺麗だった!!

受付のお姉さんも(///ω///)♪
マッサージしてくれないかな?
ヌルヌル系の、、、、、、、
( ' ^'c彡☆))Д´) パーン

失礼しましたm(__)m、、、

投稿者: クロ
釣った地域: 関東地方
釣ったポイント: 栃木県日光市
釣った状況: オンショア(おかっぱり)
釣り方: その他
エサやルアーについて: パラシュート、ピューパ

2+

関連コンテンツ



-クロさん日記, バイク, 釣り

Copyright© 釣りとバイクが趣味なんだ。 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.