【トップガン】映画『トップガン』続編のバイクは?【マーヴェリック】

更新日:

映画の『トップガン』の続編が公開されるそうで。
『トップガン』……、昔、やっていましたよね。
公開は1986年だそうで。
懐かしの1980年代……。

それが、35年の時を経て、続編となります。
タイトルは『トップガン マーヴェリック』です。
マーヴェリックって、確か登場人物でしたよね。
すみません。俺はテレビだかレンタルでむか~し観たのですが、さほど記憶に残っていないのですよね。
調べてみたら、主人公トム・クルーズが演じているのがマーヴェリックだそうで。
俺はなんかライバルのアイスマンのほうが記憶に残っています。
氷男……かっこいい。

さて、気になる『トップガン マーヴェリック』の公開日ですが、全では今年(2021年)の7月2日で、国内はまだ未定のようですね。夏頃になるそうな。
興味がある方は映画館にGOです。

さて、ここからがライダー目線なのですが、1986年に公開された前作ではカワサキのニンジャ(GPZ900R)がかっこいいと話題になりました。
俺のなかでは映画に登場するバイクとしては『ターミネーター2』のハーレーダビッドソン・ファットボーイと双璧です。

んで、「今回の『トップガン マーヴェリック』にバイクは登場するの?」というと登場するのです。
ババーン!

写真はサイト「FRONTROW」より

こ、このバイクは……。
やはり、前作と同じカワサキですね!
写真を見る限りではカワサキ・Ninja H2Rかと(違ったら、ごめんなさい)。

写真はカワサキの公式サイト

カワサキを選んでくれるとはありがたいこってす。
誰のチョイスなんすかね……。

以上、今回は映画とバイクの話題でした。
でわでわ~。

投稿者/管理人

0

関連コンテンツ



-ニュース, バイク, 小ネタ

Copyright© 釣りとバイクが趣味なんだ。 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.