釣り/釣りガールなぞ、存在するのか!?

更新日:

もはや、仕事の締め切り前でどうしようもありません……。

ですので、手短に……。

釣りガール、いっとき、話題になり、
流行りかけましたよね。

俺も当時、釣り雑誌の編集部と
このことについて話したことがあるんすけれど、
釣りメーカーなどの釣り業界の方は
新規ユーザー獲得のために一生懸命にそう謳っていましたが、
当時でさえ、それほどいないのが実情ということでした。

エサを触ったり、
生きた魚を触ったりで、
抵抗がある女性が多いのはわかりますよね……。

俺のメインフィールドの渓流では、
たま~に、
本当にたま~に、
若い女性が渓流釣りをしているのを見かけます。

しっかりとウェーダーを履いて、
本格的に楽しんでいる女性は
3割増しで美しく見えるもの……。

ただ、残念なことに、
女性はたいてい恋人や旦那と来ています……。
付き合いということも多いのでしょうね。

んなわけで、釣りガールは
業界が作った幻想だと思うのですが、
もちろん、釣りが趣味という女性はいるわけで、
ひとつ、動画を紹介しておきます。

※参考サイト/YouTube
釣りガールの尻がデカくてしょうがない
*動画なので通信環境に要注意

あ、正直なところでは、
釣りの動画としては、
釣れていなくて勉強にはなりません。

でも、男心をくすぐるタイトルが秀逸。
それに、楽しげな雰囲気に和みます。

もっと広がれ、釣りの輪~~。

  • : 釣り
  • : 管理人
1+

関連コンテンツ



-釣り

Copyright© 釣りとバイクが趣味なんだ。 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.