【バイクは】「あきらめ」が人を殺す【怖くないですよ】

投稿日:

皆様はお気づきでしょうか……。
このHPにはいろいろなコーナーがあることを……。
全然、「ご意見募集」は稼動していないっ!
独自の掲示板なんですけどね……。
まぁ、コツコツと続けていって、見ていただける方が増えれば稼動するかも……と期待を抱いています。
それに独自のWikiだってあるんですからねっ!
そこでも記載しているのですが、俺の好きな言葉をもう一度、紹介させてください。

「あきらめ」が人を殺す。

漫画の『ヘルシング』に出てくるセリフです。
漫画好きだけれど、ヘルシングは読んでいないという方はぜひ一度、読んでみてください。読んでないということは人生の楽しみを3%ほど損しているということです(数字に根拠はないので、突っ込みは禁止で)。

あ、何の話をしたいかというと、『達人に聞く』の第4弾をアップしましたというご報告です。
今回の達人は小川みずきさん。
小川さんのお仕事は心理カウンセラーなのですが、お話をお伺いしての感想は「チャレンジすることのすばらしさ」です。やっぱ何事もあきらめたらつまらないですよ。
記事はこちらです。
うん。やはり俺は人に生まれてよかったと思うし、人として生きていきたいっす。

でわでわ~。

投稿者/管理人

    0

    関連コンテンツ



    -バイク, 達人に聞く

    Copyright© 釣りとバイクが趣味なんだ。 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.