【スロット】スロットの記事からの趣味人の記事アップのお知らせ【ガルパンGの損益】

更新日:

またもスロットの話題から。
ガルパンG、3回めを打ちました。
12K投資で初当たり。またも即止めはしないでダラダラと打って1000枚は越えました。
プラス15.5K。
この日の台は設定、わからなかったです。
本当に運がよかっただけ……。

これは何回目かのAT終了時

とりま、「『ガルパンが好き』という気持ちと機種との相性だけでプラスに持ち込めるか」検証は今後も継続していく予定です。
今のところ、トータルでプラス29Kです。

でも、まぁ、すぐにマイナスに転じるでしょうね。
だって、確率的にそうなのだから、回数を増やしていくと、そちらのほうに収束していくのが世のなかの理(ことわり)です。

勝ちたければ「期待値がある台」を拾うですよ。
そういや、先日、ある店でこんな看板を見つけました。

ハイエナ(いや、天井狙いといってほしいのですが)が、お断りとは……

ハイエナ(いや、天井狙いといってほしいのですが)が、お断りとは……。
別に違法な行為ではないと思うのですが、なんと横暴な……。

あぁ、それくらい有効ということで、やはり勝てる方法を継続していくしか、スロットで勝てる手立てはないですよ。

継続……。
おっと、そだ、継続していた「趣味人に聞く」のライダーのための腰痛対策の記事をアップしました(記事はこちら

連載第4回ですが、今回で最終回です。
腰痛に悩まされている方はもちろん、その予備軍(腰痛に対して不安がある方)の方も必読ですぞ!

でわでわ~。

投稿者/管理人

0

関連コンテンツ



-バイク

Copyright© 釣りとバイクが趣味なんだ。 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.