【モトGP】今週末(2019年10月20日)に開催です【日本グランプリ】

更新日:

昨日はスポーツDAYでしたね。
プロ野球は巨人が日本シリーズ進出を決め、ラグビーは日本代表が決勝トーナメントに。
俺が注目しているF1も鈴鹿で開催されたのですが、ホンダのパワーユニットを積むレッドブルはかなり残念な結果でした。
エースドライバーのフェルスタッペンがレース早々に撃墜されてしまったのですよね……。
楽しみにしていたのに……。

バイク乗りたるもの、モータースポーツといえばモトGPでしょと思うでしょうが、俺の時間はケビン・シュワンツで止まっています。
ちょっと調べてみたら、F1に続き、今週末に日本GPが開催されるのですね。
会場はツインリンクもてぎだそう。
いや、すべて伝聞ですみません。
情報としては、まだチケットに若干の余裕があるようです。
リンクを貼っておきます(リンクはこちら)。

え~と、今、チャンピョンに近いのは……ふむふむ、マルク・マルケス……。
うん、聞いたことはあります。
それで、ワイン・ガードナーは……←いつの時代やねん。

お、ドゥカティのアンドレア・ドヴィツィオーゾがランキング2位なんすね。
ドゥカティ、がんばっているのですね。
日本人としては複雑ですが、ドゥカティは好きです。

そして、そんなドゥカティ乗りにお話をお伺いした『趣味人に聞く』をアップしました。
【ドゥカティを駆る】それでも降りられないバイクの魅力【不撓不屈の魂】

いや、その生き様、バイク乗りの鑑でしたぁ。
でわでわ~。

投稿者/管理人
※サムネイル画像はツインリンクもてぎの公式HPより

0

関連コンテンツ



-バイク

Copyright© 釣りとバイクが趣味なんだ。 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.