【バイク】ご無沙汰しております【ホンダPCX150】

更新日:

勤務先の病院が移転するにあたり、駐車場の狭小化に伴い、バイク通勤に切り替えました。
前車のHONDAホーネットに乗り慣れていたので、そのクラスで探していました。
しかし、現実としては…アグレッシブなバイク仲間もおらず高速道路に乗ることはない。

自身はMT車が好き(特にネイキッドタイプが大好き)。
あまり懐に余裕がある訳ではない。
でも原付は考えられない!!
と言う事で二半は辞退し、ぎりぎりまで新型cb125rかpcx125かで悩みました。

乗り換えを考え始め二か月くらい待ちましたが、cb125rの発売目処が立たない状況だったので、今回はpcx125にしました(購入決定後すぐにcb125r発売発表…)。
先々週に納車されましたが、乗ってみたところ想像以上に良いバイクです✨
登坂の力不足は気になる所ですが、それ以外は今のところ申し分ない使い勝手です✨

休日には時間を作り、片道10キロ程度のプチ親子ツーリングに行くのが楽しみになっています。
また遠出することがあれば投稿させていただきます✨

投稿者:マナ・ティ
使用したバイクの排気量:その他
具体的な車種名:pcx125(2BJ-JK05)
出かけた地域:近畿地方

0

関連コンテンツ



-バイク, 皆様の投稿, 車種レビュー

Copyright© 釣りとバイクが趣味なんだ。 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.