釣り/ラジコンボートでバス釣り!?

更新日:

ラジコンボートでのバス釣り、
たまにテレビとかで見ますが、
おもしろそうですよね。

釣りに関してのウリは、
いちいちキャストする必要がなく、
ポイント近くで、
ずっとルアーをアクションさせられること。

あと、ラジコンボートを操作する楽しみもあるので、
趣味としてはかなりおもしろそうですよね!

んで、動画を紹介しようと思ったのですが……。
投稿者は多いのですが、
ボートが小さいので、
ヒットはしたものの取り込めていないものが多く、
それでは環境に優しくないので……。

まぁ、こんな感じということで、
再生回数が少ない、海外ベースの動画のリンクを貼っておきます。

※参考サイト/YouTube
大きなバスのためのRcボート釣り!!!モンスターマイク

よければ他の動画も検索してみてください。
ん~、ラジコンのパワーが足りんか……。

  • : 釣り
  • : 管理人
0

関連コンテンツ



-釣り

Copyright© 釣りとバイクが趣味なんだ。 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.