クラクラ/がんばれクラクラ・ユーチューバー

更新日:

連続でクラクラの話題です。
クランリーグ、佳境ですね。
うちは今のところ3勝2敗です。
なんとか、上のリーグに上がりたかったのですが、
今回は厳しくなりました……。

さて、今回のリーグ、
国内のクランがうちも含めて
三つあったのです。

そのうちの1つ、
「potate chips 2nd」さんのリーダー、
まぁ、こちらは名前の通り、
セカンドクランのようで
その1stクラン「potate chips」さんのリーダーが、
ユーチューブをやっているそうです。

うちのことも少し触れていました。
動画はこちら
【クラクラ】クランリーグDay 3
*動画サイトなので通信環境に要注意

うちも、今年で5年目。
クラクラは円熟期に入ってきていて、
なかなか爆発的な人気とはいかんでしょうが、
こういう活動はすごいと思います。

おもしろいゲームなので、
もっと、ゲーム人口が増えればなぁと思っています。

そだ!
いっそのこと、
東京オリンピックのeスポーツとしてどうかしら?
いや、スポーツの要素は皆無ですけれど(笑)。

1+

関連コンテンツ



-クラクラ

Copyright© 釣りとバイクが趣味なんだ。 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.