【クラクラ】タウンホール13が実装なり!【次のアップデート情報】

更新日:

いや、まさかダークエリクサーの使い道がなくなる日が来るとは……。
こんばんは!
せっせと残った壁を塗っている管理人です。

かなり、出遅れてしまいましたが、クラクラのアプデ情報です。
公式ツイッターで発表になっていますね。

「まだだ、まだ終わらんよ」ではありませんが、まだ間に合うかしらということで、今回はクラクラの次のアップデートで実装される内容をお知らせしておきます。

●新ヒーロー「ロイヤルチャンピオン」登場!
防衛施設をタゲにとる新ヒーローとのことっす。
タウンホール13でアンロックされるようです。

●新ユニット「イエティ」登場!
攻撃を受けると、背負っている籠からミニイエティが飛び出してくるそうです。
こちらはタウンホール12でもアンロックできるそう。

●新突破兵器「投下兵舎」登場!
動かない突破兵器のようです。動かないのに「突破」とはこれ如何に……という問題はさておき、設置すると「ペッカ→ウィザード」が複数体、出てくるようです。
んで、攻撃を受けなくても時間の経過とともにHPが減っていき、やがては壊れると……。

●既存の攻撃部隊の新レベルの追加!
次の部隊に新レベルが追加されるようです。
・ウォールブレイカー
・バルーン
・ヒーラー
・ドラゴン
・ディガー
・ライトニングドラゴン
・ホグライダー
・ボウラー
・ヒールの呪文
・ジャンプの呪文
・スケルトンの呪文

続いて、防衛施設です。
●ギガテスラがギガインフェルノに!
破壊されたときに爆裂するのはギガテスラと同じですが、さらに攻撃部隊の動きを遅くするようです。
今でも強いのですが、さらに強力に……。

●新施設「投石機」登場!
迫撃砲のような攻撃範囲で、違いは空軍にもダメージを与えるようです。

あとはタウンホール13になると、次の施設のレベルを上げられるようです。
●既存の防衛施設の新レベルの追加
・イーグル砲
・インフェルノタワー
・クロスボウ
・エアスイーパー
・かくしテスラ
・突破工房
・兵舎
・ダクエリタンク
・金庫
・エリクサータンク
・クラン城
・ラボ

うわぁ、タウンホール13にすると、かなりやることがありますね。
俺の場合は、それはまでに壁塗りをコンプリートできるかが不安……。

でわでわ~。

投稿者/管理人

※サムネイル画像はクラクラの公式ツイッターより

0

関連コンテンツ



-クラクラ

Copyright© 釣りとバイクが趣味なんだ。 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.