【バス釣り】斬新な釣りかたでブラックバスを釣ってみた【革命】

更新日:

まず、最初に俺の言い訳から……。
『達人に聞く』はどうなったの?というお問い合わせをいただいていますが、もちろん、頑張っています。
何せ、本HPで一番、ビュー数の多い企画ですから……。
現状、取材が終わっている記事はあるのですが、本職の紙媒体の編集&ライティングがちと立て込んでまして、しばしお待ちください。
取材させていただいた方、時間がかかってしまい、申し訳ないです。

さて、本題です。
今回はのテーマはタイトルどおりで、このタイトルはYouTubeの投稿名でもあります。

※参考サイト/YouTube/kaepon kamacchi さんのチャンネル
斬新な釣りかたでブラックバスを釣ってみた

ぶっちゃけ、それほど斬新ではないのですが、この動画を見て、文句を言う方は少ないでしょう。
だって……。
まぁ見てのお楽しみということで。

釣り好きかどうかは、子どもの頃からわかるのかもしれませんね。
基本、子どもは落ち着きがなくてじっとしていられない。
でも、釣り好きなら、浮きを見ているだけでも楽しそうにします。反対に、そうでない子どもはもうすぐに「サッカーして遊ぼう」とか言い始めますから。

皆様のお子様はどでしょ?
あ、女の子でも『達人に聞く』にご登場いただいたかなすびさんのように、好きな子どもは好きですから、そこは一度は釣りにつれていってみてください。

でわでわ~。

投稿者/管理人

    0

    関連コンテンツ



    -釣り

    Copyright© 釣りとバイクが趣味なんだ。 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.