【ブラックバスの】バスも食べましょ【調理】

更新日:

『達人に聞く』の釣り編の第5弾をアップしました。
記事はこちら
今回の達人はうちのメンバーです。
本コーナーの達人の定義は、「その趣味を愛し、豊かな人生を歩んでいる方」なので、別に有名人でなくてもOKなんですよね。
ただ、第4弾のピカレスクさんが大人気だっただけに、荷が重いかも……。
で、でも、テーマがおもしろいのです。
何せ、「ゲームフィッシングのターゲットとされているブラックバスを食べる」ですから。
ブラックバス」「食べる」で検索すると、サイトはヒットしますが、まだまだ、ブラックバスのキャッチ&イートは主流ではありません。
じつは美味しいそうなので、これが定着すると、よかですなぁ。

でわでわ~。

投稿者/管理人

    0

    関連コンテンツ



    -達人に聞く, 釣り

    Copyright© 釣りとバイクが趣味なんだ。 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.