【YouTubeで人気】インポッシブルクライムってなんぞ!?【バイクのおもしろ動画三選】

更新日:

今回はバイクの動画の紹介です。
三選でいきます。
俺はダラダラとした動画は嫌いなので、
一番長い最初の動画でも15分以内(あとは4分、3分です)。
通勤時間などの隙間時間にどぞ!
あ、今回のリンク先はどれもYouTubeなので通信環境に要注意です。

では、いきます。
一つ目はこちら。
海外のすんごい坂を登るバイク競技の動画です。

動画へのリンクはこちら

この動画は海外のものですね。
なんか、おすすめに出てきたのですが、見て衝撃でした。
インポッシブルクライム、あるいはヒルクライムという競技らしいのですが、
そもそも、何を競っているのかがわらかない……。
タイムなのか、登った距離なのか……。
そして、バイクの転げ落ち方がすごいっ!
ちょっとググってみましたが、国内ではまだまだ認知度が低い競技のようです。
やるのは怖いけれど、見るのは楽しいような……。

次、いきます。
続いてはこちら。

エクストリームバイクです。

動画へのリンクはこちら

エクストリームバイクは、いわばバイクの曲芸のような感じですが、そのテクニックはすごいですよ。
国内のプロでは木下“SHIN”真輔さんが有名ですね。

さて、最後です。

レースのシーンをまとめた動画ですが、テーマは「コケない」です。

動画へのリンクはこちら

国内の動画でタイトルは『【バイク】絶対にコケられない戦いがそこにはある。凄いライダーまとめ【MotoGP】』です。
いやぁ、ライダーもすごいっすなぁ。

それにしても世界は広くて、いろいろなバイクの楽しみ方があるものです。

でわでわ~。

投稿者/管理人

2+

関連コンテンツ



-バイク

Copyright© 釣りとバイクが趣味なんだ。 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.