【新着】趣味人に聞く、今年もよろしくです【釣り&バイクの楽しみ方】

更新日:

もう成人の日ですが、まだ言いますよ「明けましておめでとうございます」。
昨年、本サイトの人気コーナー「趣味人に聞く」ではたくさんの方(30名以上)の方にご登場いただきました。
ご協力いただいた趣味人の方々、そしてお読みいただいた方々、本当にありがとうございました。
今年も頑張りまする。

2020年も頑張ります。
その2020年の第一弾、アップしました。
【釣り編】ぐっさんの巻き/ロックッフィッシュの魅力&コツ
【バイク編】ワヤエンカウントさんの巻/おすすめ岡山ツーリングスポット・ベスト5

それぞれのテーマにピンとくる方はもちろん、そうでない方も本コーナーでは「趣味を楽しむ方々の人生観のようなものにも触れたい」と思っていますので、「そういう考え方もあるのか」という感じで覗いてみていただけますと幸いです。

また、今後、紹介してほしいテーマがあれば、ご意見を! もちろん、出てみたいという方の自薦もお待ちしています。
ちなみにですが、次回は超人気モトブロガーにご登場いただく予定ですので、乞うご期待です。

それでは、よき連休を!
でわでわ~。

投稿者/管理人

0

関連コンテンツ



-クラクラ, バイク, 釣り

Copyright© 釣りとバイクが趣味なんだ。 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.