【アマゾン・ドンキ・ビレバン】マスクの入手方法【新型コロナウイルス】

更新日:

バイクで日用品の買い物に行くとき、ちょっと近くの釣り具店に足を運ぶとき、この状況下ですから、やはりマスクはしたいですよね。
でも、コンビニやドラッグストアでは、品薄状態が続いているようで。
そこで、マスクを入手できるショップの情報を落としておきます。
多くの方はご存知かと思いますが、念のため……。

まず、アマゾンですね。

アマゾンでは、他にもいろいろ選べるようです。
あと、「ネットはどうも……」という人は、コンビニやドラッグストア、スーパーよりも「ドンキ・ホーテ」、「ビレッジバンガード」の各店舗で売っていることが多いようです。
実際、先日、「ドンキ・ホーテ」の地元店に行ったところ、普通に売っていました。
あとは手芸店の「ユザワヤ」や「クラフトハートトーカイ」には手作りマスクのキットが売られていることも。

もちろん、店舗などの状況によりますが、一応、お伝えしときます。
でわでわ~。

投稿者/管理人

0

関連コンテンツ



-その他, バイク, 釣り

Copyright© 釣りとバイクが趣味なんだ。 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.