【三重県尾鷲市】釣ーりんぐ【柿の葉寿司&松坂牛】

更新日:

どうもキズナです。初投稿失礼しますm(__)m(ちなみに名前の由来はダービー馬:キズナから)
釣りでもバイクでもなくほぼグルメ紀行です。
以前より行きたかった「尾鷲シーサイドビュー」さんが空いてので、急遽23日から1泊で釣り&ツーリングを敢行しました。
尾鷲には、伊勢道経由のが速いのですが、今回は敢えて奈良の山(川上村)経由で!
理由は単に大滝茶屋てとこの「柿の葉寿司」が食べたかったから(笑)

到着して早速釣りに!

釣果は(ゲーム内のチャットで)報告した通り
シャア専用ベラ(赤)5匹
クマノミ(ニモ)多数
とイマイチな結果に・・。

「釣った魚を調理してもらう」はまた夢に終わりました。
翌日はあいにくの雨・・。
同じ道帰るのも、なんかつまらないんで、帰りは松阪~伊賀経由で帰りました。
松阪と言えば「松阪牛」
てことで「一升びん」さんにて焼き肉ランチ。

その後プラプラ帰って15時帰宅
(無事オークス買えました)
次回は福井(越前)あたり行こうと思います

2+

関連コンテンツ



-バイク, 皆様の投稿, 釣り

Copyright© 釣りとバイクが趣味なんだ。 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.