【速報】どうした、道志川!?【水難事故】

投稿日:

ニュースのお知らせです。
7月28日(あとで見る人のためにお知らせしときますが2020年です)の朝、山梨県道志村の道志川で仰向けで倒れている男性が見つかり、その後、死亡が確認されたとのこと。男性は釣り人のような格好をしていたそうです。

※参考サイト/Yahooニュース
釣り人のような格好 山梨県の道志川で男性死亡 水難事故

道志川というと、昨年(2019年)の9月21日に「椿荘オートキャンプ場」で女の子が行方不明になっていますね(まだ見つかっていないかと)。

道志川、俺もよく行く川で釣り場紹介もしています(リンクはこちら)。

いやぁ、俺の知る限りではクマさんの心配はほぼない(なぜか渓流釣りのフィールドの危険度をクマ基準で考える癖が……)、安心・安全なフィールドなのですけどね……。

ちょっと……何か別の意味で怖い……ゲフゲフ。
行くとしたら、俺は朝マズメからやる派なので、暗いうちからいるのは、ちょっと……。今年は遠慮しておこうかな(いや、あくまでも俺の気分の問題です)。
釣り人の皆さまにおかれましては、くれぐれも安全面にお気をつけを!

でわでわ~。

投稿者/管理人

0

関連コンテンツ



-ニュース, 釣り

Copyright© 釣りとバイクが趣味なんだ。 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.