【釣果報告】おひさしぶりです【静岡】

更新日:

ドゥーチェおひさしぶりっす(※管理人注/ドゥーチェは俺の俗称です)。
先週と今日の釣果です。
穴子入ってるのが今日のです。
最近、手前は全然ダメです港内から80mラインまでせめても反応なし。
港内イルカが入っちゃってて外でも群れが渦巻いてるとこがあるみたいです。イルカは魚がいなくなっちゃうんです。太刀もぜんぜんだめみたい。去年の今頃は、春あじのいいのがとれたけど今年は渋いですね。雨不足なんとかしてほしいです。栄養がないんでしょうね…海が澄みきってます。
今年は台風に期待!
仕事がコロナの影響で日月火水休みなので風次第ですが、出れたら海にいくかんじです。
いろいろやってまっせ。
この間も強風で無理してアカムツとりに行って沖で横波、ひっくりかえってしまってエンジンオーバーホール。知り合いにたのんで教えてもらいました。すごい勉強になった。この一年で数年分の経験してるきがします。また取れたらお邪魔しまっす。

投稿者:taka
釣った地域:中部地方
釣ったポイント: 駿河湾(静岡県)
釣った状況: オフショア(船等)
釣り方: エサ釣り

4+

関連コンテンツ



-皆様の投稿, 釣果報告

Copyright© 釣りとバイクが趣味なんだ。 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.