【クラクラ】激ムズの「7月予選チャレンジ」の攻略法は……【悲報】

更新日:

今回はゲーム「クラッシュ・オブ・クラン」の話題です。
イベント「7月予選チャレンジ」が期間限定実装されているので、その攻略法を……。
何せ、イベントは動画もアップできて、閲覧していただいている方の数も多い、人気コンテンツですから。
んが、結論からいうと、攻略できませんでした(泣)。

こりゃ、激ムズだぁ。

俺はいつも攻略は何も参考にしないでひたすら自力で繰り返して自分なりの答えを見つけるのですが、今回は無理。
一つ、言い訳させてもらえるなら、普段、俺がまったく使わないユニットが多い。
突撃艦てよくわからないんすよね(汗)。
「ふむふむ、これでタウホを破壊するのだな」と思い、手を変え品を変えてみましたがうまくいかず……。
他の方法もあれこれやったのですが……。

もうね、丸一日、いや一日半はやりました。
仕事に支障がでるくらい……。

俺は気になることがあったら、意地でもやり通すタイプで、ジャンケンでグーで負けたら勝つまでグーを出す人なのですが……(だからスロットでボロボロに負ける……)。
もう、これは仕事や趣味の釣りやバイクにも悪い影響が出ると思い、諦めます。
破壊率86%が限界でした。

それだけではあれなので、一応、攻略している方の動画を貼っておきます。

はぁ。次回はがんばるぞい!

→んが、その後、どうしても攻略したいと、ほぼ丸パクでクリアしました。攻略したい方は「【クラクラ】『7月予選チャレンジ』をサクリと攻略します」をご参照いただけますと幸いです。

0

関連コンテンツ



-クラクラ

Copyright© 釣りとバイクが趣味なんだ。 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.