【釣り】工藤静香さんは海釣り好きのようです【シーバス】

更新日:

釣り好きやバイク好きの輪を広げたいっ!
というわけで本サイトでは釣り好き、バイク好きの有名人の方を見つけては紹介しています。

今回、新たに釣り好きの方を見つけたので報告します。
それは元おニャン子クラブで木村拓哉さんと結婚した工藤静香さんです。
まぁテレビ番組(BSフジの釣り番組『工藤静香のFish On!in TOKYO BAY』2月19日20:00~放送分)の撮影の様子のようですが、ロンブーの田村亮さん、俳優の藤木直人さんとのスリーショットが工藤さんの公式インスタグラムにアップされています。

俺はこの情報をヤフーニュースで見つけたのですが、なんでも工藤さんの釣り歴は30年にもなるそう。

※参考サイト/ヤフーニュース
<工藤静香>実は釣り歴30年 BSフジで釣り番組 藤木直人&田村亮と東京湾へ

工藤さんは以前にもご自身の釣りに関する情報をSNSで公開していて、俺が確認できたのは3年前のシーバスを釣り上げた1枚です(オフショアでした)。ちなみに先に紹介したニュースのヤフーニュースのコメントを見るとどうも工藤さんは海釣りが好きで釣った魚を自分でさばいて食べるそう。それにしては、リリースする人が多い東京湾のシーバス(もちろん食べる方もいます)がターゲットだし、前に工藤さんはインスタでマグロやサーモン、タコなどの刺身がオカズの刺身弁当の写真をアップして「おいおい常温で刺身は大丈夫なのか…?」と巷をざわつかせたこともあります。

よ、よくわからん。釣り人としての人物像です。まぁ、どうぞ、いつまでも釣り好きであってください(←大きなお世話)。

今回は以上です。
でわでわ~。

0

関連コンテンツ



-有名人, 釣り

Copyright© 釣りとバイクが趣味なんだ。 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.