【バイク】普通に走っていたバイクが突然炎上! モトブロガーが写したバイクの決定的瞬間3選!

更新日:

うぉぉ、バイク関連の記事を連投しとる。
今回は本サイトの政治的な背景につき……です。
いや、本サイトでは一部、外部のライターさんにご執筆をお願いしているのですが、ちょうど、その原稿が届いたのですよね。
さすライダーさんに連載をお願いしている「出張版 さすライダー・ドットコム」の新記事です。
その記事はこちら(バナーをクリックすると記事に飛びます)↓

フラット林道、楽しそうですな。
↑「どうやって行くんだ!?」という埼玉県民の俺の心の声は無視しつつ……。
まぁ、情報は得ておいて損はない!
ぜひ、皆さまもご一読を!

んで、連載記事を公開するときには、このようにリンクが貼れるように俺もそのジャンルの記事を公開するようにしとります。
ただ、今は2022年2月2日の0時41分……。もう眠くて……。
こういうときは他力本願のニュース紹介がよい!←手短なので……ゲフゲフ

ということで、ネットで調べていたら、俺にとってはかなり衝撃的なモトブログを見つけたので、埋め込んでおきます。バイクが事故ってもいないのに燃え始めます。

こんなことあるんすなぁ。
ビックリです。
ということで、もう少しバイク事故関連のモトブログを紹介しておきます。
あ、事故といっても比較的に平和なもので、巻き添えやご本人に大きなケガがない動画で。ただ、事故には違いないので平和というとやはり語弊があります。
くれぐれも事故には気をつけませう。
一つは転倒事故です。

スピードを出していないのに……。
やっぱバイクは怖いっすね。俺はエンジンスライダーではなく、エンジンガードでよかったと思いました。エンジンスライダーならもう少し滑ってしまったのではないですかね。

そして、もう一つ。

これは本当に周りを巻き込まなくてよかったという状況っすね。
うん、車間距離も大切です。

今回は以上です。
でわでわ~。

投稿者/管理人

0

関連コンテンツ



-ニュース, バイク

Copyright© 釣りとバイクが趣味なんだ。 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.