その他/ケンタの食べ放題!?

更新日:

食事は釣行先やツーリングの道中での楽しみの一つ。
地元ならではの美味しいものを食べたいっすよね。

でも、よいお店が見つからなかった場合、
ファミレスやファーストフードのお店が「結局、ここだよね」となるのもアルアルかと。

実際、俺は今年の鮎川の釣行の帰りに、
ふと目についたケンタッキーが無性に食べたくなり、
思わず立ち寄ってしまいました。

えと、ちと強引な気もしますが、
今回のニュースはこちら。

※参考サイト/毎日新聞
ケンタッキー フライドチキン食べ放題 20日から
価格は中学生以上1380円。
制限時間があるみたいで45分制限ですって。

これは、試したい。
いや、じつは俺は大飯食らいで
ケンタは好物ですから、
もとをとる自信はかなりあります!

  • : その他
  • : 管理人
0

関連コンテンツ



-その他

Copyright© 釣りとバイクが趣味なんだ。 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.