【ゴールデンウィークの】忍者の里でNINJJA祭り⁉【バイクイベント】

更新日:

もうすぐゴールデンウィークですなぁ。
社会人ライダーが、一年でもっとも楽しみにしている時期では⁉
そこで、今回はゴールデンウィークに開催されるイベントを紹介します。
あ、サムネイル画像は、「BIKE!BIKE!BIKE!2019」の公式HPよりです。

では、ガガッといきます。

◆関連イベント◆
・4月27日/三重県鈴鹿市
 BIKE!BIKE!BIKE!2019
 自分のバイクで鈴鹿サーキットを走れる、じつの楽しいイベント。参加費もリーズナブルでっせ。

・4月28日/愛媛県松山市
 KAZEコーヒーブレイクミーティング in 松山城公
 7年ぶりとなる四国での開催が決定。休日の2時間たくさんのオートバイにまみれましょう……なのです。事前申し込み&参加費用なのでお気軽にどぞ。

・4月28日/愛知県安城市
 時代を駆け抜けたモーターバイク展
 時代を駆け抜け、今なお愛される迷車たちがここに集結。モーターバイクのデモ走行もあるとのこと。

・4月29日/埼玉県上尾市
 まるごバイクフェスティバル
 自動車教習所の『ファインモータースクール』が主催。15周年を迎える、バイク好きの大人から子どもまで楽しめるバイクのお祭りですって!

・5月4日/三重県伊賀市
 第弐回 忍者の里でNinja祭り!
 駄洒落ですが、忍者の里・伊賀でカワサキのバイクNINJA乗りを対象としたイベントを行うそうです。仮装、写真、カスタムマシンの各コンテストなどがあるとのこと。忍者乗りは是非!

・5月6日/茨城県下妻市
 WITH ME 筑波2000走行会
 筑波サーキットを走れるそうです。車両規定などがあるので、事前に公式HPにて確認を。

最高の時期、ぜひバイクに乗って、
その楽しみを存分に味わいましょう。

でわでわ~。

投稿者/管理人

    0

    関連コンテンツ



    -バイク

    Copyright© 釣りとバイクが趣味なんだ。 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.