新潟県……Part2

更新日:

山の湯さんで英気を養い、、、、
釣気満タンに、、、、

次は車を走らせ別のスポット
ヤマメメインのたまにイワナが混じる魚野川に入渓!!!!

ここで発見、、、、
落ちて焦って上がる時引っかけたのかウェーダー死亡(/_;)/~~

釣れん、、、、釣れんぞ
出る気配もない゜゜(´O`)°゜

餌釣りの人がかなり多い、、、、
何人か釣っていたが皆餌釣り

こうなるとフライはキツイ

移動していると、、、、
同じ魚野川でキャッチ&リリース区間のフライ専用エリアがあった

ここにしよう!!

(良かった💦必殺の管釣りにいこうかと、、、思った💦)
(*^▽^)/★*☆♪たのしみ~

滝があり浅瀬がありの
楽しい場所で魚影も濃い

当たる!!出るが、、、、
乗らない、、、、

ようやくかけたら、、、、
ちっさいヤマメ(-ω-;)

夕方までやって、、、、
ちっさいヤマメが3匹

いいサイズのばれた 得体の知れない魚は期待も込めてイワナとしておこう

楽しかった(≡^∇^≡)

最後は温泉
岩の湯さんに行きました

??岩の湯、、、、山の湯に似てるな


あっ仲間なのね(笑)
銭湯タイプね(笑)
星2つで、、、、(笑)

ありがとうございましたm(__)m、、、

投稿者: クロ
釣った地域: 北陸地方(新潟県)
釣ったポイント: 清津川&魚野川
釣った状況: オンショア(おかっぱり)
釣り方: その他
エサやルアーについて: フライ(カディス、ピューパ、ミッジ、パラシュート、CDCダン)

4+

関連コンテンツ



-クロさん日記, 釣り

Copyright© 釣りとバイクが趣味なんだ。 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.