群馬県神流川

更新日:

群馬県神流川C&R区間
『ヴィラせせらぎ』前から
ここは川岸まで車で行けてログハウスみたいな公衆便所と水道付きの無料キャンプ場!!
写真に写してないが10台位の車がキャンプを、楽しんでいた。

キャンプをしていた鮎師に話を聞いたら近くの2つあるオートキャンプ場は満員とのこと

ここはネットにもキャンプ場とは書いてなくヴィラせせらぎは日帰り入浴も出来る、、、

穴場中の穴場とのこと!!
(えへへ良いとこ見つけたぜ)

朝4時半に入渓!!
釣り券は近くの道の駅の自販機で(二千円)

ヤマメの群れが、、、
(・・;)なにこれ??
いるいる!!!

朝はパラダイス!!

、、、が!!

何回か出るが、、、
乗らず、、、(*_*)

ここのヤマメはめっちゃスレてんのよ

朝の30分で見切られて
完全シカト決めこまれ
、、、敗北!!

『マッチザハッチ』

近藤真彦のマッチじゃないです
(;゜∇゜)マッチしてないで~す!!

フライフィッシングの言葉でその場所にいる虫にフライを合わせる、、、
私のフライは違和感有りすぎ、、、
(釣りは難しいね)

ここから上流に釣り上がる事に、、、

里川の風景が続く、、、
ポイントは絞りやすい

何回か出るが、、、

やはり乗らない(゚д゚;)
『だめや、、、』

しまいに型のいいイワナが足元をすり抜けて行く始末
( 。゚Д゚。)
誰かたすけて、、、

(#`皿´)黒柳さ~ん!!
(しつこいと思った方、、、
もういいやボタンお願いします👎⤵️)

6時間粘り何とか意地の
1発で22cmのヤマメをキャッチ!!(*´∀`)♪ヤッタネ

写真撮ろうとしたが、、、
前回 落水の為
スマホをジップロックに閉まっていて、モタモタしてる間にネットからピョンと逃げちまった(;´゚д゚)ゞ

最後は温泉、、、
ヴィラせせらぎが貸し切りの為 日帰り入浴出来ず!

なので何回か行った事のある
関越道 本庄児玉IC近くの
『こだま温泉』に、、、

安定の星3.5で、、、(笑)

ありがとうございました
m(__)m

・投稿者: クロ
・釣った地域: 関東地方
・釣ったポイント: 群馬県神流川C&R区間
・釣った状況: オンショア(おかっぱり)
・釣り方: その他
・エサやルアーについて: ドライフライ縛り(カディス、CDCダン、パラシュート)

3+

関連コンテンツ



-クロさん日記, 釣り

Copyright© 釣りとバイクが趣味なんだ。 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.