【クラクラの】がんばれ! ずうまるさん!【未来】

更新日:

本サイトは釣り、バイク、クラクラという三本柱でお贈りしています。
ただ、最近はクラクラの記事をアップしていなくて……。

いや、取り上げたいテーマがないんすよ٩( ⺤◊⺤)۶
攻略はYouTubeで「けいすけ実況局」さんを見ればよいでしょうし、
本サイトでビュー数の多い係数も今さらですしね……。

成熟期を通り越して完熟期ですわ。
うちなんか、今月の14日で丸5年です。

一つのゲームを5年もやってるってすごい!

そんななか、ちょっと新風を感じたので、ピックアップします。
それはプレイヤー、いやYouTuberというのかな……、ずうまるさんという方です。
女性というのが珍しいし、このタイミングでクラクラに目をつけるところが渋い……。
先月、動画をアップしていました。

※参考サイト/YouTube/ずうまるさんの動画
【クラクラ】初心者が初心者のために撮ってみた!!
*動画サイトなので通信環境に要注意

結構、コメントもついていますね。
クラクラの運営やプレイヤー、がんばれ~。
そして、でわでわ~。

投稿者/管理人

0

関連コンテンツ



-クラクラ

Copyright© 釣りとバイクが趣味なんだ。 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.