【よしもと釣り部】高滝湖でバス釣り【YouTubeで始動】

更新日:

よしもと興行の釣り部『BDM』がYouTubeに初投稿していたので、
ご報告しておきま。

※参考サイト/YouTube/よしもと釣り部『BDM』のチャンネル
よしもと釣り部『BDM』1話 : いきなりガチバトル〜前編〜
*動画サイトなので通信環境に要注意

ちなみにBDMは「B(ボウズ)D(だけは)M(免れたい)」の略だそう。
管理人の知り合いのバンビーノの藤田さんも参加していましたね。
頑張れ、藤田さん。

コメントを見てみると、なかなかに厳しい意見が多いっすね。
・中途半端なテクニックを中途半端な映像技術でおとどけするなや。
・マスゲン(吉本興業所属の釣り系YouTuber)が居てないやん‼️
・もっとうまい人いないの?
等々……。

テレビと違って、趣味で売りたい人はホントすごいし、視聴者も高いレベルを求めるので、本当に大変ですよね。
ず~っと、前にも紹介しましたが、
俺はただひたすら研ぐだけの「圧倒的不審者の極み」さんあたりが好きです。

※参考サイト/YouTube/圧倒的不審者の極みさんのチャンネル
世界で一番硬い食べ物「かつお節」でナイフを作ってみた
*動画サイトなので通信環境に要注意

いや、ただ研ぐといっても、最終的には包丁にまで持って行きますからね。
すごいっすわ。

んで、よしもと釣り部に話を戻すと、やはり第一弾はブラックバスなんすなぁ。
ルアーゲームは手軽だからなぁ。
今後はもっと他の釣りにも挑戦ていただきたいと思います。

手軽さは重要でしょうからアジングとかメバリングとか……。

あ、あと、手軽でいて、楽しいといえばエギングもはずせないですよね!?
そこで、エギングで釣果を上げたい方に向けて、『趣味人に聞く』で人気ブロガーさんにコツを伺いました。

リンクはこちらです。
ぜひ、ご一読を!

でわでわ~。

投稿者/管理人
※サムネイル画像は「よしもと釣り部『BDM』」さんの動画をキャプチャーしたものです

0

関連コンテンツ



-釣り

Copyright© 釣りとバイクが趣味なんだ。 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.