【紅葉&黄葉写真】昭和記念公園・黄葉紅葉まつり2019【募集中】

更新日:

春のサクラでもお願いしましたが、
秋の紅葉も写真をお待ちしています。
いや、本サイトの母体「釣りとバイクが趣味なんだ。」のメンバーにインドネシアのJDがいらっしゃるのですが、その方のリクエストでして……。
お名前は「Dina」といいます。

できれば、画面内に「Dina」という文字を入れてほしいっす。
難しければ、文字はなしで、「ここがきれいだったよ」という写メでもOKです。

んで、俺は昨日、昭和記念公園(東京都立川市)に行ってきました。
いや、電車で……。
もはや、バイクは寒いっすよ。

しかも、昭和記念公園は広いっすなぁ。
端から端まで歩きましたが、ヘトヘトでした。

どちらかというと黄葉がみごとですが、
紅葉も楽しめます。
『黄葉紅葉まつり2019』と称して夜はライトアップもされます。

2019年は一応昨日(11月24日)でひと区切りですが、
来週末の11月29日(金)~12月1日(日)にラストチャンスがあります。
立川はまぁ立派な都市なのでツーリングとしてはあれかもしれませんが、
「街中をぶらぶらバイクで走るのも好き!」という方によいと思いますよ。

でわでわ~。

投稿者/管理人

0

関連コンテンツ



-バイク

Copyright© 釣りとバイクが趣味なんだ。 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.