【F1】もう少しでワンツーでした……【ホンダの躍進】

更新日:

いや、今日、行われたF1のドイツGPFがかなり、おもしろかったので、勢いで投稿です。。
ホンダが頑張ってます。
今回のレースは雨が降ったり、やんだりで、クラッシュも続出。
今シーズン、圧倒的な強さを見せているメルセデスが2台ともリタイアして、結局、レッドブル・ホンダのフェルスタッペンが優勝しました。
ホンダはもう1チーム、トロロッソというチームにもパワーユニットを供給しているのですが、最終版まで、そのチームのドライバーであるクビアトが2位で、あとほんのちょっとでホンダのワンツーでした。
あと、3周くらいのところでフェラーリに抜かれてしまったけれど……。

このサイト的にはバイクに触れたほうがよいのでしょうが、ことレース観戦にしては、俺は二輪より四輪のほうが好きでして……。
ルマンも大好きです。
本日、バイクは鈴鹿の8耐があったのですけれどね……。
カワサキが優勝したそうです……(サラッと)。

これだけではF1ニュースになってしまうので、
ホンダの奮闘に敬意を表して、ホンダニュースを……。

俺は今日まで知らなかったのですが、人気スクーター・PCXってハイブリッドも市販されているのですってね。
さらに、フル電動の『PCX ELECTRIC』もあるそうで。
PCX ELECTRICは企業など向けのリリース専用だそうですが、どのような走りかは気になります。

一応、レビューがあるのでリンクを貼っておきます。
※参考サイト/WEB版のカーグラフィック
「ホンダPCX」の電動モデルにチョイ乗り、電動スクーターの課題と可能性を考える

バイクネタ(今回にいたってはただの俺が好きなF1ネタでしたが)……が続いたので、次回は釣りかクラクラにしま。
でわでわ~。

投稿者/管理人
※サムネイル画像は「auto sports web」より

1+

関連コンテンツ



-バイク

Copyright© 釣りとバイクが趣味なんだ。 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.