【クラクラ】おすすめのクランゲームのミッション・ベスト7

更新日:

今回はちょっとご無沙汰だったクラクラがテーマです。
クラクラはクランリーグがはじまりましたね。
そこで、俺が個人的におすすめするクランミッションを紹介しま。
俺が「効率がよい」と思っているもの中心です。
いや、攻略要素はないっす。
強いていえば、クランゲームは効率よくミッションをこなしていくほうがサクッと終わるので、クランメンバーのみんなも含めて面倒そうなミッションしかなかったら、あえて選んで即座に破棄したほうがよいということっすかね。

では、いきます。
今回はベスト7です。

第7位

ミッション/バーサス戦で星12個を獲得する
期限/1時間
ポイント/700

制限時間が1時間のミッションは忙しくなるので好きではないのですが、このミッションはポイントが高いので……。
まぁ、時計塔でブーストをかければよいですからね。
勝ち負けは相手があるので面倒ですが、星の獲得は自分本位でOKなので俺は好きです。

第6位

ミッション/バーサス戦で攻撃開始から60秒以内に星を3個獲得する
期限/8時間
ポイント/250

獲得できるポイントは250と少し控えめながら、ミッション自体がラクですからね。制限時間が8時間なのもうれしいところです。

第5位

ミッション/タイタンリーグのプレイヤーから星2個を獲得する
期限/8時間
ポイント/300

星2個を獲得するだけでポイント300はなかなかの時給(?)です。ただ、タイタンリーグのプレイヤーが攻撃相手として見つかるかが問題でして……。自身がタイタンリーグに所属しているときに選びたいミッションですな。

第4位

ミッション/マルチで通算75万エリクサーを奪取する
期限/1時間
ポイント/500

敷居が少し高いミッションです。ただ、高時給。レジェンドリーグは固定で高エリクサーを奪取できるので、自身がレジェンドリーグに所属しているときにおすすめです。

第3位

ミッション/バーサス戦で通算150個の建物を破壊する
期限/1時間
ポイント/500

ここらへんから本格的に俺がおすすめするミッションです。このミッションは期限が1時間と短いタイプですが、とにかくウォールブレイカー的なユニット(名前、なんでしたっけ?)を多く連れていって、壁をドッカンドッカンと壊すとよかです。壁を壊すって、何か爽快感もあるんすよね。

第2位

ミッション/クラン戦で星3個を獲得する(全壊する)
期限/2日
ポイント/600

期限は2日ですが、クラン戦の攻撃とタイミングが合えば、あっという間に終わりますな。なので高時給。あとはクラン戦とのタイミングと全壊を取る腕前の問題ですね。

第1位

ミッション/マルチでレジェンドリーグのプレイヤーから星2個を獲得する
期限/8時間
ポイント/900

星2個でポイント900ももらえる、超高時給のミッションです。問題は自身がレジェンドリーグに所属しているかどうか……。

以上です。
クランリーグはよいアクセントですが、ときに面倒でもありますよね。
なので、効率がよいのを選んでサクサク進めましょ。
コンプリートすると報酬がプラス1になるので、途中でやめるのは損でっせ。
でわでわ~。

投稿者/管理人

0

関連コンテンツ



-クラクラ
-

Copyright© 釣りとバイクが趣味なんだ。 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.