【4月2日(2020年)】釣り具やキャンプ用品を格安でゲットです!【ナチュラム祭開催!】

更新日:

ども♪
最近はめっきり紙媒体よりもネット関連の仕事が多い管理人です。
ネットはかしこく活用したほうがお得でっせ。

というのも、とあるサイトの記事をまとめるためにネットで調べ物をしていたら、ある衝撃の事実を知ったのです。
いや、その記事のテーマは「ビジネスホテルの利用方法」でした。
んで、知ったのは公式HPよりも『トリバゴ』などの宿泊施設予約サイトからのほうが価格が安くなることがあるということです。
具体でいうなら今、サクッと調べたところ、『東横インさいたま新都心』の4月5日(日)の夜の1泊を予約する場合、公式HPでは6,300円ですが、トリバゴだと6,001円です。
たかが299円、されど299円です。

今やネットを使うのは当たり前で、いかに賢く使うのかという時代なのでしょうね。

んで、ここで何を伝えたいかというと、釣り具をはじめとするアウトドア用品の大手通販サイト『ナチュラム』さんで、4月2日の夕方からナチュラム祭が開催されるということです。
下のバナーをクリックするとナチュラムさんのサイトに飛びます。


会員の方は18時、非会員の方は19時より入場可能だそうです。
例えばシマノの『15ツインパワー』が40%オフだそう。
数量限定の早いもの勝ちなので、チェックだけでもぜひ!

あと、ですね……。
本サイトはアフィリエイトを利用しているのですが、本部からおすすめがあったので、一応紹介しておきます。
の〝お宝〟豪傑・精力サプリメント『蛇矛』」だそうな。
ま、こちらは関心がある方はぜひという感じで。

でわでわ~。

投稿者/管理人

0

関連コンテンツ



-釣り

Copyright© 釣りとバイクが趣味なんだ。 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.